非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2004年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

着 艇 登番 選 手 名 モータ ボート 展示 進入 タイミング タイム 逃げ   

01 1 3297 藤 丸 光 一  37 13 6.54 1 0.16 1.44.4
02 2 3305 小 野 信 樹  21 38 6.45 2 0.23 1.47.0
03 6 3442 宮 武 英 司  56 18 6.51 6 0.34 1.49.1
04 5 3629 浅 見 昌 克  16 21 6.64 5 0.25 1.49.3
05 3 3619 長谷川   充  13 37 6.59 3 0.21 1.50.1
06 4 3271 崎 野 俊 樹  68 64 6.55 4 0.22 1.52.0

藤丸、賞金王シリーズの勝負がけ。さすがに皆さん信じていたようで配当はえらい安い
ま、インと2コースだけど
[PR]
by spikework | 2004-11-30 23:05 | 厳選今日の1レース
着 艇 登番 選 手 名 モータ ボート 展示 進入 タイミング タイム 差し   

01 5 3284 渡 邊 伸太郎  25 22 6.75 5 0.19 1.47.2
02 4 3312 新 美 進 司  57 13 6.85 4 0.15 1.48.6
03 2 3574 大 神 康 司  67 52 6.73 2 0.19 1.50.6
04 6 2948 藤 井 泰 治  52 70 6.67 6 0.28 1.51.6
05 1 3697 勝 野 竜 司  47 21 6.71 1 0.21 1.52.0
06 3 3654 武 田 光 史  14 38 6.73 3 0.19 1.53.7

全員本栖の終了記念の優勝者だそうです(やまとはいない)

意外に地味なメンバー
[PR]
by spikework | 2004-11-30 23:02 | 厳選今日の1レース

平和島の75号機

前節はシミクミが乗っていたにもかかわらず、
選抜戦にまで行ってしまった問題モータ
何となく今節乗っている上田君が水を浴びせてから調子が悪いような気がするのだが・・・


日曜日
久しぶりに渋谷のWINSに行ってみる。
私が前に行ったときは500円単位でしか買えなかったのに、今は100円単位だ。
時代の流れを感じるな・・・

JCを48点も買ったが外れた。
配当は安い。競馬は固いな。やっぱり大金をかけるなら中央競馬かな。

渋谷の街並みもだいぶ変わっていた。店の入れ替わりの激しさは相変わらずだが、チェーン店が増えたな。

江戸川か平和島か上野の国立西洋美術館のどれかに行こうと思ったが、結局どこにもいかなかった。渋谷のちとせ会館でラーメン喰って終わり。

マルハンパチンコタワー北斗の拳にぼろぼろにされてしまった。
[PR]
by spikework | 2004-11-29 23:03 | 一般戦
決まり手は恵まれか?(^_^)

相変わらず、金を稼ぐ気はあってもスタートを行く気がない山崎君がどか遅れしたにもかかわらず
捲ってきた松井を張り飛ばしたものだから内はがら空き

で、スタートは田村より行っていた濱野谷くんは何をしていたやら

田村君はさすがだね

ここまで強いと嫉妬やねたみの対象になるけど

残りの人たち
山崎君:絶対にスタート行かないと思っていた
松井君:ついてなかった
濱野谷君:最近は1着を取るタイプではないんだよね。今日もそうだし、住之江のG1でもそうだった。インの時だけだね頭で買えるのは。
渡邉君:頑張ってね
今垣君:予想通り様子見だった。ま何にしても賞金王初戦の枠はどちらにしても良さそうだし
[PR]
by spikework | 2004-11-28 20:08 | SG
準優勝戦

着 艇 登番 選 手 名 モータ ボート 展示 進入 タイミング タイム 差し   

01 1 3415 松 井   繁  30 47 6.54 2 0.10 1.44.8
02 3 3502 渡 邉 英 児  46 36 6.51 1 0.16 1.45.7
03 2 3779 原 田 幸 哉  42 58 6.45 3 0.11 1.47.5
04 6 3960 菊 地 孝 平  41 62 6.50 4 0.09 1.49.6
05 5 3743 林   美 憲  12 54 6.53 6 0.17 . .
06 4 3744 徳 増 秀 樹  55 32 6.45 5 0.14 . .

あろうことか、単に馴れ合いに慣れすぎてどうとでもなると信じていた松井君が渡邉にインを取られてしまった。取られたとき松井君はかなり慌てたみたいだが(ねじ込もうとしていたし)、それでもレースは勝った。

渡邉君優勝戦頑張ってね
[PR]
by spikework | 2004-11-27 22:14 | 厳選今日の1レース

Road of Queen

大村競艇場で第18回JAL女子王座決定戦が2005年3月1日~6日開催で行われる

大村競艇場は滅多に全国発売のレースなんぞやらないので(というか記憶にない)今回の女子王座決定戦とても気合いが入っている

特別企画の『Road of Queen』をつくって配布しているくらいだ

で、そのパンフレットでは(ネットでも見られるがPDFなのがな・・・)
プレゼント企画も行っているが
「永井聖美選手のサイン入りプロペラ」1名様

3993永井選手フライング休み中に大村の女子リーグにファンサービスを
受け持っていたが、そのついでにこんな事もさせられているのかい

というか、なんで4050田口節子選手のプロペラではないの?
[PR]
by spikework | 2004-11-27 08:51 | 女子リーグ

平和島優勝戦

現場で見ていたが淺田がイン逃げで圧勝
池田浩美も角からいいスタートで、隣の中里が凹んだのでいい展開だったが
1マークで躊躇したのかハンドルを入れるのが遅れたね
捲り差しのコースを取るのが遅れた分新田に差されて、最後は濱村にも交わされてしまった

平和島のHPでは優勝者当てクイズをやっているが
この節は、濱村がフライング持ちの分淺田にしとけば当たりそうと思っていたのだが
そう思う人間は5万といるだろうからクイズに当たっても賞品が当たりそうになかったので
別の人間にしてしまった

淺田!正直すまんかった

[PR]
by spikework | 2004-11-23 22:56 | 女子リーグ

戸田チャリティ

さて、中越地震がおきたときボートピア市原にいて
桐生競艇場のレースを眺めていたのだが
市原は揺れるは、桐生競艇場の画面は動いているはで見るからに大きな地震そうだった

色々なところでチャリティをやっているのだが、
戸田競艇場では2回にわたってポラロイド撮影会&握手会チャリティ

1回目は記念やSGにも参戦している須藤君が1番人気でほぼ一人で握手にポラロイドにかけずり回っていたようだが、
2回目の21日は中西裕子に人気が集中したそうで。結果は2日目は約17万円ほど集めたそうなので成功だったんだろうな・・・
[PR]
by spikework | 2004-11-23 00:11 | その他
着 艇 登番 選 手 名 モータ ボート 展示 進入 タイミング タイム まくり  

01 4 3857 阿 波 勝 哉  35 20 6.58 6 0.19 1.46.2
02 5 3156 金 子 良 昭  25 33 6.62 3 0.20 1.46.8
03 2 3406 中 里 英 夫  61 59 6.66 2 0.22 1.48.4
04 1 3164 森 脇   徹  41 34 6.62 1 0.23 1.48.6
05 3 3338 出 本 正 博  13 31 6.59 5 0.33 . .
06 6 3283 窪 田 好 弘  60 58 6.64 4 0.28 . .

 阿波は皆が調整しきれない4日制ではめちゃくちゃ強いね。
[PR]
by spikework | 2004-11-21 20:06 | 厳選今日の1レース
着 艇 登番 選 手 名 モータ ボート 展示 進入 タイミング タイム 抜き   

01 1 4208 三 浦 永 理  48 23 6.65 6 0.06 1.46.7
02 6 4183 宇 野 弥 生  61 45 6.65 5 0.07 1.49.1
03 4 4065 金 田 幸 子  11 26 6.66 3 0.14 1.49.7
04 2 3646 平 井 佐緒里  45 18 6.75 1 0.12 1.52.2
05 5 3991 新 美   愛  32 50 6.63 4 0.21 1.53.8
06 3 3470 新 田 芳 美  20 25 6.75 2 0.14 1.54.8

 宇野弥生は女子選手の中では飛び抜けてスタートが早い上に、平均スタート順位も1.9と殆どトップスタート。というわけで、宇野の外というのはねらい目なんだよね。

 このレースも宇野が捲りきって新田と平井を潰し、三浦が追走。2マークで三浦が全速で宇野を交わしたので3万円弱の配当。
[PR]
by spikework | 2004-11-20 20:00 | 厳選今日の1レース