非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2004年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

メンバーは鳥飼、辻、今垣、吉川、田頭、原田
どうでもいいや
[PR]
by spikework | 2004-08-29 12:42 | SG
もういい加減にしてください。施行者推薦というのはなんですかね・・・落ち目の地元選手の救済措置にドリーム戦を使いたいのなら、最初から優勝戦の1枠にでもしたら
[PR]
by spikework | 2004-08-16 23:14 | SG

阿波わ

さて、大外専門の阿波くんだが、また平和島で5・6枠に枠を主張されて4コースまわり。阿波の内はおいしくないからね。
[PR]
by spikework | 2004-08-13 22:42 | 一般戦

日刊スポーツ惜しい!

8月7日の平和島の第一レース、私をペアボートに乗せて走った、94期の新人中西裕子選手(東京:支部は埼玉)が捲って1着。後の連中が勝手に引き波に嵌ったり、キャビっているうちに独走になってしまった。

94期の女子選手は落合を除いて成績が悪かったので、水神祭は来年くらいかと思っていたら、割に早く勝ったものだ。彼女が勝って、18000円しかつかないようなメンバーに恵まれたと言えるけど。

さて、あてにならないと言われている日刊スポーツの競艇予想。さすがに1レースの中西は無印。しかし!金曜日の1レースは中西に本命を打っているんだよね。1日早かったね、残念!
[PR]
by spikework | 2004-08-07 20:39 | 一般戦
福岡競艇場はマスコットがなかったらしく
今回ダービーの開催に合わせて募集だ
a0019581_10554939.gif

今はこんなものなんでマスコットにしようがないというか、波かうねりをイメージしているのか?

取りあえずお薦めは水島○司先生に鷹のマスコットを書いてもらうことですね。ダ○エーに金払って同じのを使うのもいいと思うが。
[PR]
by spikework | 2004-08-07 10:58 | その他

大村の競艇クイーン?

17年3月に行われる、女子王座に向けてピーアール攻勢を強めている大村競艇場ですが、8月の女子リーグから競艇クイーンなるものが登場!
現在は2名だが将来的には5名程度まで増やしたいらしいが・・・・

クイーンに「みか」だの「ひとみ」だのキャ○クラみたいな命名するのはやめなさい。
[PR]
by spikework | 2004-08-04 21:35 | その他