非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2004年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

やっぱり若松

競艇場をあげて、ふしちょうさんを全面的にバックアップすると宣言していた、OCだが、無理矢理ドリーム戦に乗せただけでは飽きたらず、優勝戦の1号艇を与えることにした。
全国発売のSGということを無視したローカルな所業。
こんなことばかりしているから売り上げが上がらないんだが気づいてないのかね
まあ、小口ユーザーなんて関係ないから自分の好きなようにやっているんだろうけど
[PR]
by spikework | 2004-07-31 08:17 | SG

ウインビーの恋人

戸田競艇場のホームページで戸田のマスコットウインビーの恋人の名前を募集している

どう考えてもツインビーでしょう。コナミに使用料を払ってでも
a0019581_23355721.jpg


More
[PR]
by spikework | 2004-07-27 23:36 | その他

ふしちょうさん

ふしちょうさんも大変で頑張ってますね
[PR]
by spikework | 2004-07-22 23:18 | その他

芦屋女子リーグ

芦屋は突然きれいになった。
少なくとも、前に女子王座を見に行ったときは、イベントホール「夢りあ」以外は寂れた競艇場だったが、妙に金をかけて変貌した。
これで、まだ2マーク側は投資中なんだからすごいものだ。来年SGをやるのもわからないでもない。売り上げに関係するとは思えないが
a0019581_233710.jpg

3707野辺選手。キャンディアソートを持たされているのだが、これはこれで3700円もする。何にかかっているのかが分からないのだが
[PR]
by spikework | 2004-07-15 23:38 | 女子リーグ
大村競艇場が珍しくも全国発売を行う17年の女子王座。
それに向けて女子選手を交えた数々の企画レースを行っている。
で、例年通り夏休みに行われる女子リーグ
その優勝戦の日に「人気女子選手トークSHOW&ペアボート開催」企画が
人気女子選手は濱村美鹿子、田口節子、永井聖美に松村昌子!
松村は女子リーグは卒業しているだろう。フライング休みの選手じゃないとまずいんだったら、大瀧明日香にすればいいのに。
独身者限定なのか?

因みに上記4選手とペアボートに乗れるようだが、実施予定時間が13:00!
本気でレースの合間に乗せる気なんだろうか・・・
[PR]
by spikework | 2004-07-13 23:50 | 女子リーグ
しかし、今度の蒲郡MB記念のドリーム戦は酷いね。
去年の蒲郡競艇場でのSG「オーシャンカップ」での優勝戦を再現したらしいが、なんの脈略があるんだよ。(予選の得点で、準優勝戦・優勝戦の枠が決まるのに)ドリーム戦が点増しになるのでも問題があるし、こんなくだらないドリーム戦をやるために蒲郡推薦のカードを無駄に消化しているんかい。あきれ果てるね

いい加減ドリーム戦止めたら
[PR]
by spikework | 2004-07-12 23:58 | SG

ペアボート試乗

怖がりなので、ペアボートも多少二の足を踏んでいたのだが、何となく戸田で乗ってみた。

最初の周回はボートの近いところしか見ておらず、ターンマークが来るのも分からなかったが、2周回目には落ち着いてまわりの状況も見られるようになった。今日の戸田は水面状況は良かったのだが、それでもぽんぽん撥ねて、あまり気分がよろしくないね。旋回時に結構振られるので握力が必要かな。スピードはあの程度なら・・・・
もっともレースのスピードはもっと速いだろうけどね。

というわけで、乗せていただいた、4282の中西裕子選手、水神祭目指して頑張ってね。7月の斡旋が飛んでしまったのは(桐生に藻が繁殖して開催不能になった)残念だが。
a0019581_233811.jpg

記念のポラロイド。既にびびっている後の男には全くピントが合っていません(笑)
[PR]
by spikework | 2004-07-11 23:52 | その他

愛が足りないんだよ!

さて、三国の女子リーグが7日から

a0019581_01031.jpg

2R、徹底的な頭タイプの太田とその外になった廣中で2000円。
で、8R。女子リーグの初日はインが弱く、田口はフライングもあってもしかしたら消えるかも。対抗の新田は6枠で不安。荒れそう。智紗衣ちゃん2Rに次いで狙い頃?
でも、ま、展示でも新田が動いていたし、新田か田口の片方が消えれば、高配当だし、と勝っていたら、智紗衣ちゃんが1着!2着が土屋千明、3着栢場で10万超。
智紗衣ちゃんの頭は買っていないし、ましてや土屋は最初から消しているんですけど・・・

やっぱり、愛が足りませんかね
[PR]
by spikework | 2004-07-08 00:11 | 女子リーグ

涙を虹に

競艇のイメージソングのTUBEの「涙を虹に」だが発売された
TUBEの曲らしく、歌詞が汚い。もう少し美しい日本語を使った方がいいと思う。
ま、Aメロ、Bメロ、サビのつながりも悪いがね
[PR]
by spikework | 2004-07-05 23:05 | その他