非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2004年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

また恵まれ

浜名湖でのSG、グランドチャンピオンシップですが、恵まれで、原田が優勝。かなり攻めていたので、魚谷がスリット00でのこしても原田が優勝だったでしょう。
しかし、売り上げは壊滅的。準優勝戦は予選の約2倍売れてまあまあだったのに、肝心の最終日が2割5分増し程度だった上、優勝戦でフライングのため返還。いくらが目標だったかしらないが、売り上げは総合計170億弱しかあがらず内10億弱は返還。自分たちの都合で、トリプルドリームだの予選の結果で優勝戦の枠を決めるだのしているからだと思うね。
[PR]
by spikework | 2004-06-27 22:47 | SG

GC優勝戦

優勝戦は1位グループと2位グループでそれぞれ予選の得点率の高いものから内に入っている。
しかし、予選が不公平なのにこんなことされてもね・・・
まあ、主催者側のインチキな裁量が予選の段階で発揮されまくるだけという気がするね

地元の選手を無理矢理ドリームに乗せて得点を割り増しするとか
[PR]
by spikework | 2004-06-26 22:16 | SG

下関一般戦

下関でやる一般戦で、選手の縁戚関係をてんこ盛りにした企画(?)っぽい一般戦があったのだが・・・

この中で夫婦揃って斡旋されてた連中の内、渡辺君(大瀧明日香の旦那)と新田芳美(近藤の嫁)が斡旋を同日に辞退した。

なんかあったのか勘ぐりたくなるんだけど
[PR]
by spikework | 2004-06-22 22:42 | 一般戦

GC

どうでもいいがGCが明日からだ
ま、面白いレースになってくれ
[PR]
by spikework | 2004-06-21 22:48 | SG

17年度日程発表

SGと全国発売のG1の開催地が発表された
笹川賞:常滑 最近はナイターの蒲郡に力を傾注していて常滑はSGが回ってこなかったからね。滝沢が勝ったダービー以来らしい。

GC:下関。こちらも久しぶり。西島の勝ったGC以来らしい。最近売り上げが落ちて困っている下関の救済だろう

OC:桐生。山崎の笹川賞以来だからこれも久しぶり。ここも救済のため。

MB:若松。16年度のOCに続いて。ナイター設備さえあればSGを呼びやすいのでいいね。

ダービー:津。CC以来(勝ったのは植木)。こんなところでやっても売り上げが上がらないと思うが

CC:芦屋。倉重が勝ったMB以来らしい。そんなレース見たことがあるわけない。ここもやっても仕方がないだろう。若松でナイターでやればいいのに。

賞金王+シリーズ:住之江。毎年恒例。いい加減岐路にさしかかっていると思うが

総理大臣杯:平和島。平石の勝った笹川賞以来。

名人戦:戸田。つまりは加藤に勝たせようと言うことですな。

新鋭王座:唐津。森永がいるから?

女子王座:浜名湖。大瀧がいなくなって浜名湖でやる意味もあまりないんだが
[PR]
by spikework | 2004-06-19 11:08 | その他

江戸川周年準優勝戦他

江戸川の準優勝戦のメンバーが出た
準優勝戦は得点順に作為がなく決まるのだが・・・
得点率1位の中辻君(来期はA2)の組は記念を勝ったことがあるのが、その昔多摩川で勝ったことがあるらしい新地さん一人。
2位の作野君の組は記念勝者が川崎と橋本。
で、3位の山崎君(SG3個)の組は熊谷(SG2個)、市川(SG4個)、加藤(SG4個)に安田(記念1)、今坂(記念1)。
因みに最初の4人はいくつ記念を勝っているか分からないくらい勝っている。
さすがに、3位の組を12Rにするな。

福岡はまあ薄情なことに不死鳥さんを待機行動違反で減点して、不死鳥さん予選落ち。
[PR]
by spikework | 2004-06-15 20:55 | G1

企画戦

てなわけで、今日から常滑の女子リーグなのだが
変な企画レースが2つ
3Rが前節の蒲郡の最終日に同じ選手、同じ枠でレースをやったものの続き。展示では並びは変わったが、最終的には並びは同じ。でも、結果は違います。

9R姓に田、名に美がついている連中を集めて出走。池田姓を2人用意するよりは、田島美和を出した方が良かったのでは?なるべく○田○美さんレースにしたかったようだが・・・

a0019581_221958.jpg


選手紹介はマーメイドホール。室内。室内は苦手なんだよね。写し手がヘボだから。
とりあえず、神戸一番館の陶器のリンゴを持たされている3707野辺選手。
[PR]
by spikework | 2004-06-15 20:49 | 女子リーグ

企画倒れ

芦屋でヤング・シニア・レディース三つ巴戦という企画戦を開催していた。
でも、レディースは準優勝戦に2人しか進めず、その2人も敗退。シニアも優勝戦は佐藤しか出られなかった。
団体戦もハンデをものともせず、ヤングの圧勝。企画倒れもいいところ。

どうせなら、準優勝戦をヤング戦、シニア戦、レディース戦にわけてやれば良かったのに。
[PR]
by spikework | 2004-06-11 00:25 | 一般戦

江戸川周年

土曜日から江戸川の周年記念だ。土曜日に出撃。
基本的には江戸川だけにインが強いだろうが、意外に優勝戦ではインのビッグネームが勝てないのが江戸川。伏兵ならインの幸運を生かして勝てるのがまた江戸川。
[PR]
by spikework | 2004-06-10 22:37 | G1

平和島で新鋭リーグ

9年ぶりの開催だそうだ。女子リーグも4年前はともかく(地元の三品昌子(現松村昌子)の卒業の年だったので無理矢理開催した)去年からまじめにやっているし。どうも、競艇全体の売上は下がり気味だが、企画レースは割に売上が上がるみたいで。

で、新鋭リーグだが面白いのかつまらないのか分からない。とりあえず、インの利かない平和島だから、イン逃げ連発にはならないのだが、そのせいで握って攻められる若手上位が力どおりに勝っているだけの気もしないでもない。

それでも、平和島最高配当がでているように荒れているけどね
[PR]
by spikework | 2004-06-03 08:16 | 一般戦