非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:女子リーグ( 65 )

多摩川競艇場のオール女子戦 是政女王決定戦は本日が準優勝戦だ

1.新田芳美(徳島)
2.海野ゆかり(広島)
3.西村美智子(香川)
4.早坂こずえ(栃木)
5.廣中智紗衣(神奈川)
6.佐藤幸子(岡山)

11R
1.岩崎芳美(徳島)
2.岸恵子(徳島)
3.鎌倉涼(大阪)
4.宮本紀美(東京)
5.松本晶恵(群馬)
6.松村昌子(東京)

12R
1.田口節子(岡山)
2.魚谷香織(山口)
3.山川美由紀(香川)
4.土屋千明(群馬)
5.垣内清美(三重)
6.香川素子(京都)

11Rと12Rの差が激しすぎて、優勝戦と一般戦か?とも感じられるが、すべて準優勝戦。分け隔て無く上位2名が優勝戦進出。12Rの連中なんかは11Rのメンバーと入れ替えて欲しいだろう。特に外枠。
[PR]
by spikework | 2010-02-24 07:55 | 女子リーグ

夢の初勝利争奪戦

しかし、何がなのか理解に苦しむ。別に大原じゃないんだからこれが到達点でもあるまい。

メンバーは

1.坂咲友理(奈良)
2.矢野真梨奈(福岡)
3.寺田絵理香(福岡)
4.小林靖菜(栃木)
5.坂本奈央(熊本)
6.稲生夏樹(東京)

当然ながら全員未勝利。2着も小林が2、坂本が1、稲生が4。3着は稲生が6本、残りの5人が1本。
データを書いていたら稲生で鉄板のように思えてきた。

因みに坂は年齢が若いし、ちっちゃいので可愛い。稲生は坂よりも年齢が若いのだが・・・
[PR]
by spikework | 2009-09-27 11:13 | 女子リーグ

シルバーウィーク

シルバーウィークまっただ中。

ここぞとばかり各競艇場は開催を行っているようだが、現実には競艇のパイは決まっているようで、食い合いになっているのが現実。

個人的にはこの休暇はSGの売り上げ不振を払拭するべく、MBかダービーを持ってくるべきだと思っていたが、各競艇場の思惑の違い(SGをやる=その他の競艇場は自粛)からそうできないのだろう。

そのせいか、売り上げはこれかいという気もしないでもないが。小さな事にとらわれすぎて大事がわからない典型だよね。

で、住之江に行ってきた。ナイターなのだが・・・凄い人。息がつまるかと思った。
いや、本当ですよ。イベントホールなんか換気を考えているとは思えないので、酸欠になるかと思った。

しかし、レースは出走表の段階から嫌と言うほど固そうで目が回っていたが、本当に固くてもっと目が回った。お願いだから現場にいるのが有利になるようなレース編成にしてくれよ。

最近の競艇は出走表だけをみれば事足りるようなレース編成ばかりだから呆れているんだからさ。
[PR]
by spikework | 2009-09-22 23:59 | 女子リーグ
多摩川競艇場で行われたモーターボートレディスカップの優勝戦。
私は4号艇の永井聖美のファンなので

きれいにまくって内を全部掃除してくださいと
お願いをしていたのだが・・・・

結果は永井聖美が勝ったものの捲り差しだったので、インの濱村美鹿子は残ってしまい、2着も金田幸子だ。なんか見たことがある順番と思ったら、2日目に行われたドリーム戦の結果と同じジャン。淺田が最後(今回は選手責任転覆だが)というのも一緒だな。終わってから気がつくのは簡単だが・・・
[PR]
by spikework | 2008-07-27 23:20 | 女子リーグ
別に前検の日ではもう既に選手は管理下に入っているわけで、自由にファンとふれあえるわけでは無いと思うのだが・・・・

私は舟券が買えない日に選手紹介に行く趣味があまりないので

女子王座に行くのだったら、優勝戦の日にしようかな・・・025.gif

054.gif
[PR]
by spikework | 2008-01-20 22:53 | 女子リーグ

平高奈菜が水神祭

本日も江戸川競艇場はレースができなかった。まあ、漂流物が流れてくるから仕方がない。

本日鳴門競艇場で100期の平高奈菜が同期の女子の中では最初に水神祭を上げた。

平高といえばデビュー節が・・・責外、責外、6、責任(この後もあるが)と最初の4走でゴールしたのが1回という豪快なレースぶりだったのだが・・・・

握って回るから転ぶわけで強くなるか、怪我するのかどちらが早いかと思っていたが、
意外に早く水神祭を上げた。多少びっくり。
[PR]
by spikework | 2007-09-08 21:18 | 女子リーグ

土屋千明トークショー

桐生の女子リーグ 最終日に行った。

競艇ブログで土屋千明が書いているが彼女のトークショーだ。

盛んに彼氏募集中だの言っていたが・・・

More
[PR]
by spikework | 2007-08-29 23:27 | 女子リーグ
だそうだが、
ま、丸亀のG1最終日はボロボロのメンバー相手に(横西も歯もたたなかった)逃げ切っただけ、後はドリーム戦以外は前半戦がどうにでもなるメンバーを集めた不利枠、後半戦が内枠と本命指向の強い競艇場の好みとしか思えない編成だからね・・・

それでも、いつも勝てるわけではない女子選手の中で勝ったのは特筆すべきだと言うのはわかるが。

それにしても、不利枠の時はド新人(丸亀なら津田裕絵、三国なら深川真奈美と栃原さやか)まで当てて無理矢理にでも勝たせようというのはね・・・

More
[PR]
by spikework | 2007-08-05 08:42 | 女子リーグ
最近の特別は大阪支部の奴とお零れにあずかっている兵庫の支部の奴を買えば儲かるわけで、またその2支部が大活躍のオーシャンカップも無事終了した。

8月2日から三国競艇場で女子リーグ クイーンカップがあるのだが、

まず第一に今年は例年の新暦の七夕またぎ開催から、旧暦近くの月遅れ七夕またぎになっている。(今年の旧暦の七夕は8月19日)

第二に選手紹介時に選手のサインをくれるらしいが相変わらずボール投げ入れ方式だ。危険だから投げるのなら別の場所で投げてほしい(ピットからとか)。

第三に元女子選手トークショーがあるのだが5日は「當瀬小百合トークショー」トークショーだ。元岡山支部の登録番号3050。だいぶ競艇歴の長くなってきた私ですら現役時代を知らん。どこから呼んできたのだろうか?→福井に嫁いできているらしい。ま、それはそれで自前の人間ばかり呼んでいて楽なトークショーでいいね。

第四に4日は「三上陽子トークショー」だ。さすがに現役時代は知っている。というかいきなりB1斡旋で将来を嘱望されていたことぐらいまで知っている。(支部は福井)。問題は・・・現役の最後は萩原陽子名だったはずなんだが・・・・
[PR]
by spikework | 2007-07-29 22:13 | 女子リーグ
やっと女子リーグも、淺田千晶独擅場から脱して
上位陣も戻ってきたところだ。

そうはいってもこの節は岩崎くらいしか戻ってきていないのだが

で、ドリーム戦だ。

メンバーは 淺田、岩崎、西村め、濱村、五反田、平山・・・・・・

誰が選んだんだ?

少なくとも私だったら絶対に乗せないぞ

西村めぐみ

More
[PR]
by spikework | 2007-06-28 22:21 | 女子リーグ