非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:一般戦( 106 )

第七回夢の初優勝決定戦

大村競艇場名物 夢の初優勝決定戦

今回は第七回にして初めて、最終日最終レースが「初優勝決定戦」ではないことが決まっている。

経験者組に比べてオール女子で行われる未経験組がへぼいのが原因。

こんなことになった理由は

まず、同時期に女子選手の大量斡旋を必要とする女子リーグがびわこで
W優勝戦が宮島で行われていることに或る。

当然やると決めた段階で(今年の初め)事前の出走者の調整をしたのだろうが
その際に大村のコンセプトは「池田紫乃を優勝させるために、池田紫乃以外はすべて、今期も来期もB級の選手でいいです」とでも言ったのだろう。

More
[PR]
by spikework | 2011-05-21 08:31 | 一般戦

NHKマイルカップ

本日は東京競馬場でNHKマイルカップ。

それなりに東京競馬場周辺は混雑することが予想され、多摩川競艇場も悪影響を受けるに違いない。

まあそれでも優勝戦は行われるわけだけど
メンバー
1.山本
2.芝田
3.堤
4.鎌田
5.石塚
6.新田

ゴールデンウィーク開催が早く終わった兵庫の連中が多いのは当然だが、残りの選手はA2のくせに地元のGW開催に呼ばれなかった連中だ。

見るからに124のどれかだと思うのだが・・・・
[PR]
by spikework | 2009-05-10 09:10 | 一般戦
ゴールデンウィーク開催もいよいよ終盤だ
終了したのが4場。5月6日が最終日なのが8場。7日が6場、8,9日に1つづつ。

優勝戦のメンバーで波乱があったのは瓜生が負けた芦屋くらいか。瓜生が飛んで60000円台というのも安すぎるような気もするが、瓜生を外して買うなら全部買うべき何だろうから、まあこんな物かもしれない。
鳴門は予選トップ通過の森がフライングで消えたが所詮森は岡山だから。

More
[PR]
by spikework | 2009-05-06 08:54 | 一般戦
正直ちゃんと調べていないんでなんだが
服部が1499勝くらいだと思う。本日7Rと11R出走なので十分1500勝を達成できそうだ

ゴールデンウィーク開催中、3日は69期の室田と76期の原田、4日は62期の矢後が1000勝を達成している。

服部は64期だ。しかし1500勝だけどね。服部より後の登録番号で1500勝を達成してるのは吉田徳夫くらいしかいなさそうだ。
[PR]
by spikework | 2009-05-05 07:54 | 一般戦

競艇祭 大村競艇場

大村競艇場では競艇祭が行われているが

まあ、大村競艇場というのはイン日本一というのを死んでも売りにしたいので
インに強い奴しか集めないという、名のある選手は徹底して有利な競艇場だった。

問題は消音になってパワーが落ちていることなんだが

今まで以上に内に強豪外にヘボというのを推進するだろうから、携帯で買うには便利な競艇場かも。

競艇祭は服部が完全優勝するんじゃない。
[PR]
by spikework | 2009-04-25 21:16 | 一般戦
桐生競艇場の2008年度最後のレース並びに、本年度の昼間開催最後のレース
みどり市発足3周年記念・市議会議長杯は

群馬支部、埼玉支部、東京支部の3支部で準優勝戦が行われる方式のようだ。

初日は支部ごとに2名だったが、飽きたのか、新井亨が帰ってしまってバランスが取りにくくなったのか
2日目からは適当だ。

余り適当なのはどうかと思うんだが・・・

準優勝戦が支部制なので計算が面倒だ

2日目現在では
埼玉は6点より高いみたいだが
他の支部は6点くらいみたいだ。

意外にまとまるものだ
[PR]
by spikework | 2009-03-15 21:25 | 一般戦

平山智加 優勝

丸亀で平山智加が優勝した。
ここんところ山門出身のレーサーのへぼさぶりが際だっていただけによくもまあ優勝したものだ。

混合戦だったので男子レーサー相手に戦っていたわけだが、地元だけに(しかも、地区スターだし)予選の面子は結構恵まれていた気もする。でも優勝戦は2号艇でインはSG2勝G1もそれなりに勝っている西田。普通だったら負けても困るのだが、

size="2">さすが西田というか

西田は空気が読めるというか
[PR]
by spikework | 2008-05-25 22:36 | 一般戦
多摩川競艇場で行われている、是政女王決定戦だが

特筆すべきイベントが・・・
25日の優勝戦の日には特別観覧席に「メガネふきふき隊&オスンジャー!」がやってくる!019.gif

どっからこんな人たちを連れてきたのか謎だが・・・
一応イベントコンパニオン系列になるらしい。

この人達

More
[PR]
by spikework | 2008-02-21 23:29 | 一般戦
江戸川競艇場は今開催を最後として遂に護岸工事を行うために休止するらしい。

休止記念と言うことでかなり派手に東京支部の選手を集めているなと思ったら、選手紹介まであった。すばらしい。

ちなみに護岸工事後は水面が狭くなると言う噂を聞いたのだが・・・

ただでさえ難しい江戸川がさらに難しくなる予感が007.gif
[PR]
by spikework | 2008-01-29 23:24 | 一般戦

賞金王シリーズ 福岡

17日まで福岡にいたのだが
当然のごとく何もない
ま、そりゃそうだ。

入り待ちをしたところで丸一日こないぞ。

で、シリーズだが

エンジンの上位12機は賞金王決定戦に出ているので低勝率機もある。

しかし、一番下は烏野の16.6%だ。どの程度使っているのか疑問になる数字だね
[PR]
by spikework | 2007-12-18 23:03 | 一般戦