非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:SG( 119 )

モーターボート記念壮行会と併せて
飯田加一ライブを開催


残念ながら渡辺千草は他場でお仕事中なためライブに参加せず
[PR]
by spikework | 2007-08-26 07:53 | SG
一応MB記念だけではありません。

阿波が出るからだけだろうが・・・
[PR]
by spikework | 2007-08-11 22:32 | SG

MB記念 蒲郡競艇場

a0019581_2333490.jpg


蒲郡競艇場のMB記念のポスターだ。

何とはなしにやる気のなさそうな山崎や今垣は何とかならないのかね

というか修正すればいいのに
[PR]
by spikework | 2007-08-03 23:07 | SG
蒲郡競艇場で行われる MB記念のドリーム戦メンバーが決まった

内から
松井、瓜生、濱野谷、原田、辻、田村

ま、どうでもいいことだが、優先出場権を持っている松井と瓜生を除くと
全員蒲郡推薦だ。

競艇場推薦は人を馬鹿にしているのか?
[PR]
by spikework | 2007-07-31 23:32 | SG
a0019581_23111480.jpg


SG オーシャンカップ 桐生競艇場だ。

かなり、売り上げ的には苦労しているみたいだ。

今回は優勝戦は予選の順位が反映するらしい
[PR]
by spikework | 2007-07-26 23:12 | SG
前橋競輪場で行われる「寬仁親王牌・世界選手権記念トーナメント」は6月30日から7月2日までだ。

2日目のメインローズカップは
北日本が4人結束だが初日は違うメンツで結成したとはいえ負けているからね・・・

More
[PR]
by spikework | 2007-06-30 20:53 | SG
a0019581_2351433.jpg


ポスターは好みなんだが

現物はあまりねのグラチャンビーナス。ま、好みの問題だが。

だいたい、グラチャンビーナスを演じてくれることには感謝しないとね。


グランドチャンピオン決定戦のPR誌にはなぜか中西裕子と花澤葉子が出ているのだが・・・
[PR]
by spikework | 2007-06-22 23:08 | SG

笹川賞 結果

瓜生が勝った。

1マークのターンは甘くて、王者松井に差されたが2マークで原田が松井に突進して吹っ飛ばして瓜生が抜き。原田の方は色々と言われているようだがちゃんと2着に残っているしね。しなきゃ3着以下なんだろうからいいんじゃないの。

王者はターンが甘かったね。後でぶうぶう文句をたれているようだが(住之江で王者に突進するような奴は出入り禁止だとか言っているのか?)。

濱野谷は最初から着ねらいなわけであんなものだろう。年末までずっと今亜調子だろうからな・・

田村は・・・・だめだね。5コースになったら勝ち目がないことがわかりきっているんだからね。三嶌のみならず原田まで入ってきたら3コースに入らない限り勝てるわけ無いじゃん。

三嶌は4コースにしかならなかったのが痛かったろう。
[PR]
by spikework | 2007-06-05 21:46 | SG

笹川賞

笹川賞は本日優勝戦だ。

売り上げは現在120億円しかあがっていない。売り上げ目標にぎりぎりじゃん。こりゃ困ったね。最近の住之江競艇場は売り上げが多いのが単純にG1、SGの開催が多いだけだからね。

優勝戦だが
内から瓜生、松井、田村、濱野谷、原田、三嶌。

6枠、なんと言っても6枠。だから三嶌。2着は知らん。濱野谷と6コースになりそうな原田ではなさそうだから内枠。
[PR]
by spikework | 2007-06-03 08:26 | SG

MB記念出場者発表・・・

SGモーターボート記念の出場者が発表された。

ま、どうでもいいがあきれ果てる選考の仕方でもう競艇場の都合でやりたい放題だ。
こんなことばかりやって、主催者と施行者と選手で客の金を搾取することしか考えていないから人気が落ちるんだと思うのだがね。

もうモーターボート記念は曲がり角に来ているので、いい加減選考方法を明文化するかトライアルレースでもやるようにしたら

More
[PR]
by spikework | 2007-06-02 22:48 | SG