非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:SG( 119 )

ま、誰がシナリオを書いたのか知らないのか、最近銀河系軍団一押しなのはわかっていたが・・・

どっちらけになっていて全く盛り上がりようがないようにも思えるが、それでも4日目は30億弱も売れているわけで、ま、なんともね

インから逃げて1億もらえるんだったら1発勝負にすればいいジャンとかいいたくなるよね
[PR]
by spikework | 2007-12-22 23:51 | SG

賞金王決定戦 福岡 

a0019581_22593113.jpg


賞金王決定戦が福岡で行われるのだが・・・・

何故か17日に福岡にいる予定だ

まるで意味がない。

困ったものだ。
[PR]
by spikework | 2007-12-11 23:00 | SG
原田はチャレンジカップの後はフライング休みかと思っていたら、常滑に出られたのだね。

常滑はまあ地元だから、2日で4走全部1枠とかいうインチキでもやって無理矢理賞金王決定戦に出させるかと思ったら、さすがに3走。それでも、4枠、1枠、3枠の順と如何様をやったが三嶌の逃げ切り。

で、賞金王決定戦の出場者はそういうことで、シリーズ出場者決定している。

ぱっと見た感じ・・・

山崎智也が初出場だ。

決定戦でフライングを切った次の年はシリーズは除外だった他はすべて賞金王決定戦に出ていたらしい(ブレイクする前はシリーズにも出ていない)。結構すごいことだね。
[PR]
by spikework | 2007-12-01 23:01 | SG
JCは武豊を全く信用していなかったので、外国人騎手と外国人馬主の馬とアメリカの馬を買った。前の2頭は来たのだが招待馬はみなさん物見遊山に出かけられたようで3着は武豊。

あえて言えば、配当が安い(競馬は1000倍からだがモットー)のでどうやっても買わないに違いないが惜しいことをした。


浜名湖競艇場のチャレンジカップは売り上げが125億くらいでしたか?いくらなんでも惨敗すぎだね。

今年のSGは結局、阪神間で4勝、東京が2勝。最後の一つは福岡だがよくよく考えるとこのレース大阪の選手が勝っていたわけで、それを考えると阪神間で5勝だ。酷いものだ。

大阪の金を奪った奴を賞金王決定戦に乗せるわけはないと思っていたが予想通り、最後の最後で交わされているようだ。漁夫の利を得た人間もSGを選出除外になっているみたいだし、

競艇は阪神間に逆らってはいけませんな。
[PR]
by spikework | 2007-11-25 22:31 | SG
何が何だかとんでもなく売り上げが上がっていない浜名湖競艇場のSG 競艇王チャレンジカップだ。

なんと言っても、初日から3日目まですべて15億円台。頼みの休日4日目も19億円台。現在65億円台。酷かった平和島のダービーよりも1日平均4億円ほど少ないんだから困ったものだ。3日目とか花月園競輪菊花賞典にすら負けていたかな・・・

このままのペースでは120~130億円しか売り上げが上がらないのだが。

More
[PR]
by spikework | 2007-11-23 22:43 | SG
向日町競輪場で行われていた、共同通信杯は

赤板で武田が押さえきった後山崎は引いて捲りに行くときに離れてしまって6番手。
武田ラインの3番手だった地元の村上(弟)が山崎にあわせてあっさり捲って優勝。マークの北川が2着。山崎は3着まで。山崎は大ギアの悪い面が出てしまった。

村上は・・・兄貴は準決勝で失格だったので最終日は一人だったんだっけ。

平和島
[PR]
by spikework | 2007-10-08 21:15 | SG
売り上げ目標は155億なんだが、準優勝戦の日に菊地のフライング返還があったりして、現在100億くらいしか売れていない。困ったものだ。

優勝戦のメンバーは
1.高橋:フライングしないか心配だが、フライングしなければ出遅れそうだ。
2.田中:ま、競艇は阪神間で回っているからね。本命。
3.魚谷:どう考えても田中を確実に賞金王決定戦に出すために援護に回りそうだ。
4.寺田:伸びはいいらしい。もっともここ一番に弱いからね。
5.吉川:こちらもここ一番に弱いのでね。大外になりそうだし。
6.金子:最後のSG優出だろうが、というかもう来年はGC以外にでられるSGがあるのか知りたいが、用無しだろう。

と言うわけで、田中→魚谷
[PR]
by spikework | 2007-10-07 23:43 | SG

全日本選手権 平和島

10月の体育の日連休に行われる全日本選手権

a0019581_2324533.jpg


売り上げ目標は155億円と妙に低い。

というか、競艇は低めの目標が大好きだね。競輪はやたらと強気な目標が好きだが。

しかし、春の総理大臣杯より目標が15億円も低いとは
[PR]
by spikework | 2007-09-27 23:25 | SG
モーターボート記念だが売り上げ目標が170億に対して、158億強。桐生のオーシャンカップに続いて大惨敗だ。

ナイターになるまで今年のSGは売り上げ目標を達成していたが、良かったのは優勝戦で大本命の1枠がうフライング返還したにもかかわらず売り上げ目標達した総理大臣杯だけで、笹川賞とGCは去年より目標が低くなったのをやっとのことで達成しただけだからね。


というわけで、いい加減売り上げを回復する手段を講じないとね。

大阪支部か兵庫支部になると番組で恵まれるとか言うのを辞めるとか
[PR]
by spikework | 2007-09-03 22:10 | SG
優勝戦の枠番は
山本浩次
魚谷
市川
池田浩
笠原
赤岩だ

ま、一般戦の優勝戦にちょっと魚谷がいて豪華になった程度かな。その魚谷もスタート行くわけないし
[PR]
by spikework | 2007-09-01 23:43 | SG