非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

競艇王CC優勝戦

いくら何でも売り上げ目標を達成すると思ったら偉いことになっている競艇王CC。この売り上げでどうするんだ。

まあ、番組がやりたい放題で自分たちの思惑通りに進むように頑張った結果ファン離れを起こしたとしか思えんが。

優勝戦のメンバーは

1.原田幸哉(愛知):賞金王決定戦には勝つしかない地元
2.大嶋一也(愛知):賞金王決定戦には勝つしかない地元の髭泥棒&名人戦の人気衰退を決定づけた問題男
3.徳増秀樹(静岡):賞金王決定戦には勝つしかない地元地区
4.池田浩二(愛知):賞金王決定戦1位進出には優出完走が必要だった男
5.石橋道友(長崎):地元のグラチャンには優出完走が必要だった男
6.田村隆信(徳島):賞金王決定戦には優出完走が必要だった男。

ものの見事に外枠は完走狙いなので勝負するわけがない。2枠の奴が勝っても人気が衰退する一方なので原田で固いだろう。2着は徳増かな。3着は知らん。

最も、グランドチャンピオンシップ勝負で絶対に勝負しないと思った選手が2004、2005年の総理大臣杯でフライングしているから石橋がフライングする可能性はあると思うがね。フライングだったら売り上げが酷いことになるだけだが。
[PR]
by spikework | 2009-11-29 08:27 | SG