非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

シルバーウィーク

シルバーウィークまっただ中。

ここぞとばかり各競艇場は開催を行っているようだが、現実には競艇のパイは決まっているようで、食い合いになっているのが現実。

個人的にはこの休暇はSGの売り上げ不振を払拭するべく、MBかダービーを持ってくるべきだと思っていたが、各競艇場の思惑の違い(SGをやる=その他の競艇場は自粛)からそうできないのだろう。

そのせいか、売り上げはこれかいという気もしないでもないが。小さな事にとらわれすぎて大事がわからない典型だよね。

で、住之江に行ってきた。ナイターなのだが・・・凄い人。息がつまるかと思った。
いや、本当ですよ。イベントホールなんか換気を考えているとは思えないので、酸欠になるかと思った。

しかし、レースは出走表の段階から嫌と言うほど固そうで目が回っていたが、本当に固くてもっと目が回った。お願いだから現場にいるのが有利になるようなレース編成にしてくれよ。

最近の競艇は出走表だけをみれば事足りるようなレース編成ばかりだから呆れているんだからさ。
[PR]
by spikework | 2009-09-22 23:59 | 女子リーグ