非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MB記念 出場選手予想

もう決まっているに違いないが
恒例のMB記念予想を行おう。

半分は希望なので文句を言わないでください。

桐生:毒島。まさか、江口を選ぶとは思えないので普通なら山崎か秋山なのだろうがどちらも推薦を取れそうだし、秋山は取れなくても実質的な被害はなかろうから毒島だろう。

戸田:平石。誰でも一緒のような気がするが、取りあえず一番成績のいい中澤は前期A2で弱い物をいじめているだけだからね。

江戸川、平和島、多摩川:三角、飯山、中野。誰を選ぶか分からないのが東京支部だ。というか誰を選んでも同じすぎ。取りあえず斉藤仁は無いだろう。関東に住んでいないから。阿波は推薦が取れるから選ばないだろう。



浜名湖:坪井。服部が出られなくなったので順当だろう。

蒲郡:大嶋。いくらなんでも今更大嶋を出しても仕方がないと思っているのだが、赤岩は推薦がとれるだろうから別の奴にしそうなので
常滑:池田。常滑組は池田以外考えられない。

津:高沖。井口が出られるので、井口の弟子は推薦しづらいようだ。というわけでこの辺。

三国:石田。じゃない。中島でもいいけど。せっかく上昇気流に乗りかけた中島君を潰しちゃったからね・・・

びわこ:守田。イメージがわかないけど

住之江:田中?さすがに今年に限って言えば丸岡は推薦取れると思うので田中だと思うのだが、田中も推薦が取れるから、倉谷かもしれない。

尼崎:鎌田。いい加減鎌田なんか出しても仕方がないと思うが何故か人気があるので。魚谷は推薦。

鳴門:濱村。横西は推薦が絶対に取れるので(丸亀が平山を選ぶのは確実だから女子は3人出ることになる)選出はない田村との比較なんだが、世の中には色々な事情があるので。

児島:柏野。正直だれでもイメージが沸かないのだが

宮島:辻。山口は推薦が取れるだろう。

徳山、下関:白井、今村。徳山が魚谷を選ぶ可能性はあるが、それなら大峯だろうしな・・・今村が笹川賞を勝ったら知らん。個人的には下関の周年も勝てないくらい何だからSGが勝てるわけ無いと思っているが

若松、芦屋、福岡:川上、篠崎、鳥飼。本来北九州と博多は完全に分かれているのだが、私は分かれを知らないので一緒に。芦屋は去年郷原を推薦したときに川上も一緒に呼び出したという逸話があることから、次の年の推薦を確約したと見ている。篠崎は北九州なのか博多なのか知らないので若松推薦にしてみたが・・・

からつ:上瀧。ここは色々な事情も実力も上瀧が一番良い。

大村:石橋。競艇祭で頑張った褒美ということで
[PR]
by spikework | 2009-05-30 22:46 | SG