非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

グラチャン除外続出

3月31日までが競艇の年度末なので予算駆け込み的に、現在の2大競艇場がG1を行っている。

年度の売り上げでは蒲郡の勝利は間違いないみたいだが、今回のじG1の売り上げ自体は住之江の方が上らしい。なにやら住之江は様々な嫌がらせをしているらしいからな。取りあえず、住之江も全日程ナイターにでもすして、380は住之江、385は蒲郡専用チャンネルとかにでもすればすぐ売り上げなんか逆転できると思うが。いざとなったら政治力で頑張ったら。

戸田のGCだが、3月末までが選考期間なのに、現在選考対象のレースは無いという矛盾。でも、フライング休みには勝手に引っかかるよというところで・・・・引っかかっているやつが大量に出てしまっている。

グランドチャンピオンシップと言うんだったら、グランドチャンピオンシップに相応しいメンバーでやるべきだと思うんだがこんなに休ませていいの?

もっとも、選考基準が(わかりやすく書けば)1年間でSGにたくさん出ていることなので、もともと相応しいメンバーなのかどうかは知らん。

せめて、SGでの勝率にすればいいのに。
[PR]
by spikework | 2009-03-29 09:05 | SG