非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

笑劇の笹川賞メンバー発表

SG笹川賞のメンバーが発表された

相変わらず枠番王者が1位なのはファンも施行者も当てになる選手に好意を寄せるものだと言うのがわかるが・・・

トピックを見ていこう。

白井 委員会推薦廻り:賞金王決定戦に出場した白井英治だが恥さらし(?)なことに委員会推薦廻り。後で色々と述べるが今回はめちゃくちゃなので普段なら恥だがそう恥でもないかも。

めちゃくちゃな人材が上位に:山崎哲が15位。しかし、愛知のこの選手を知っている人間がこれほどいるのか?現在山崎智より勝率は稼いでいるようだが、所詮一般戦に出ているだけだからね。重野が21位、金子が22位。静岡のこの両人だがもともと金子は笹川賞の投票に強いのだが・・・服部や菊地より得票が上なのには作為を感じざるを得ないだろう。で、一番の笑いは三井所が19位。
佐賀の重鎮上瀧は30位だ。これだけならまず何も感じないが、去年得票で出場して、今年九州地区戦を勝った、泰葉の義理の兄と同じ名前の人間は何処に行ったのだ?
あからさまに、林家正蔵の義理の兄と同じ名前の選手は懲戒規定にかかって出られないのを見越して、彼の得票は三井所と読み替えましたと言っているようなものだがね。よくやるよ。



福岡の人間が豪華に:こちらは人海戦術で福岡支部の人間から投票してねとかいうのを腐るほどやったに違いないから特に不思議に思わないが。

姉ちゃんもたくさん:日高は地元だがその他田口、淺田、平山、永井、寺田、佐々木と計7人。最多記録かな。濱村まで出れば8人だな。

優勝予想はこれだけメンバー弱化すると、めちゃくちゃができるため、松井だろう。弱い物を嬲り殺して勝つのは得意だから予選はトップ通過しそうだし。
[PR]
by spikework | 2009-03-11 23:23 | SG