非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平和島競艇 トーキョー・ベイカップ 優勝戦

優勝戦だ。

格とエンジンが相半ばしている優勝戦になった。

1.中野(東京):エンジンはエースモータ。地の利もあり、後は問題は東京の連中はインの優勝戦に弱いところだろうか?買いたくはないが本命ではないか。今節海賊団は中野以外全く活躍していないのだが。

2.赤岩(愛知):普段の心がけが悪すぎて肝心の時に必ず勝負弱くなるね。もともと私は赤岩は嫌いなので、どうせ中野と共に人気のこのレースは買う気はさらさら沸かないが。

3.井口(三重):強い。どの枠からでも勝てるのはさすがだ。現競艇界で技量的に最も優れている選手の一人だろう。ただ、言うまでもなく同格でコース不問でいつも勝てるわけではないんだが。

4.吉川(兵庫):強い。どの枠からでも勝てるのはさすがだ。現競艇界で技量的に最も優れている選手の一人だろう。ただ、言うまでもなく同格でコース不問でいつも勝てるわけではないんだが。どう考えても大阪の王者よりは強いはな。意地汚さでは全く負けているが。

5.濱野谷(東京):優勝戦に乗ってきたが分が悪そうだ。地の利のテクでカバーしようにも、内の二人の方が潜在的なテクニックでは上だぞ。赤岩がむちゃくちゃ矢ってレースを壊したときは勝てるかもしれない。

6.廣瀬(兵庫):誰ですか?少なくとも昨日までは全く知りませんでした。大体今期の記念出場は前節の地区戦とここだけなわけで知らんよこんな選手。大阪の森は地区戦にも呼ばれていなかったみたいだが、どちらも知らん。ただし、エンジンはむちゃくちゃいい。それは4日目に見た。でも、このメンバーじゃね。

というわけで、中野の頭は買いたくないので井口から
[PR]
by spikework | 2009-03-01 22:24 | G1