非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

笹川賞中間順位発表

中間発表と言うことだが、去年の笹川賞のボーダから考えると10000票以上取っている選手は確定に違いない。というか上の方はそりゃ確定だろうけど。

1位は枠番王者かと思ったら、濱野谷。正直なんで1位が濱野谷なの?と思ってしまうが。

2位は順当に枠番王者。このままドリーム戦が2枠なら優勝しやすいので喜んでいるのかもしれないが。というか、1位が濱野谷な理由はこれが本命か。対抗は中間だからだが。

以下は瓜生、山崎、井口・・・






1.福岡が少ない。ざっと見たところ、瓜生の他は日高、篠崎、恐竜しかいない。郷原に投票できなくなったのは痛いのだろうが。このまま、藤丸も鳥飼もファン投票で選ばれないと推薦枠が大変なことになるな。
 ま、投票なんてインチキだから大丈夫だと思うが

2.姉ちゃんが異常に多い。中間はネット投票が中心だから若干仕方がないとはいえ、当選圏内に10人というのは多い(去年も一昨年も6人)。未だ横西に投票する奴があんなに多いのも意外だ。

3.白井、湯川の不人気ぶり。丸岡は置いておいても白井と湯川は人気がないね。ま、当選圏内とは言えるが。因みに丸岡は優先出場権がないのでもっと頑張らないと出場できないが、そこはちゃんと余計な圧力がかかって、出場できるだろう(施行者推薦以外で)。


というわけで、後半になると施行者の意に沿った投票が横行することが、容易く予想できるので、下の方の選手は出場は難しいだろうな。
[PR]
by spikework | 2009-02-08 15:20 | SG