人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛知地区戦 優勝戦

津競艇場で行われている愛知地区戦東海地区戦。
本日が優勝戦だ。

取りあえずメンバーは
1.池田浩二(愛知):いろいろあって優勝戦1枠。楽勝だろう。

2.原田幸哉(愛知):準優勝戦は1枠が澤だったため労せずイン。性格が悪いから何かするかもしれないが、こんなところでしても仕方がないからしないだろう。特に1マークは。

3.山崎哲司(愛知):知らん。思い切りがいいようだから精進すればそのうち記念も獲れるかも。精進を忘れて内枠に潜り込んで着を稼ごうとかすると、勝率は上がるが記念は獲れないとかいう4枠の選手みたいになるから注意した方がいいと思うが。

4.赤岩善生(愛知):さすがに如何に赤岩といえどもヘボ地区戦に勝つ順が回ってきたかと思ったが、さすがにヘボだけに肝心なところで取りこぼして4枠。同格相手では枠番が成績に左右する赤岩だけに用はないだろう。一番考えられるのは内に動いて体勢を悪くした結果の大敗。
そう思われるだけに情けない奴だ。

5.佐藤大介(愛知):モータはめちゃくちゃ出ているらしいのだが、優勝戦に乗っただけでにこにこしているのはどうかと思うというか、本人の資質を感じるね。そんなに出ているならせめて、山崎のように準優勝戦で1着を取らなければ(取れば1枠だったわけだし)。東海地区戦に勝つ順が回ってくるかどうかは別にして、回ってこなければ特別を取るチャンスは限りなく低いねこの選手は。

6.高沖健太(三重):4日目に津競艇場が出走表で暗躍を行い、何とかして坂口を予選上位通過させようとしたのだが、結果は思惑と裏腹に坂口は着を落としそのせいであろうことか順油症戦で予選通過した三重勢4人がすべてぶつかるということになったのだが(しかも勝ったのは原田)なんとか伊藤誠二(愛知)に競り勝って優出したのが高沖。さすがに無理に記念を取ろうとしないだろうから、3着付けかな。

で、1-9-6あたりか?1-2-6か1-5-6が有力だと思うが。穴は山崎だろう。
by spikework | 2009-02-08 11:03 | G1