非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

競艇名人戦 選出順位発表

大嶋が当時ダントツの実力を持っていて、圧倒的な力を誇示して優勝することを求められているにもかかわらず、義務も果たさず、盗人のような方法で名人戦を掠め取って以来、名人戦への興味はなくしていたが、

ま、去年も宮島競艇場が好き放題やって、自支部の選手を優勝させていた気もするが、

今年は鳴門競艇場だ。凄い選出だね。勿論施行者推薦選手。

何を考えているのか知らないが

こんなことしかできないのならいい加減名人戦なんか見る奴が誰がいるのか聞きたいところだ。これなら施行者推薦なんてない方が余程まし。笹川賞やMB記念も。

ま、こんな競艇場で女子王座なんかを開催しよう物なら
一部、徳島支部の選手を1枠だけに入れて無理矢理優勝させることなんか恥も外聞もなくするだろうから、

絶対に反対
[PR]
by spikework | 2009-02-01 20:23 | G1