非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

恒例 MB記念選出予想

更新はサボっているが
恒例のMB記念選出予想だ

ところで、MB記念の選出方法だが、まず施行場(今回は若松)を除く23場の競艇場が推薦者を決めて、その後施行場が推薦者を決めると思っていたのだが、三国のホームページだかを見ると先に若松が決めて(この場合今垣を推薦すると言うこと)、その後三国が決める(中島を推薦するという意味)みたいなことが書いてあるのでもしかしたらそうなのかもしれない。



桐生:◎山崎 ○江口 →多分山崎だと思うんだが、江口かもしれない。一応、桐生では江口の方が強いからね

戸田:◎平石 ○飯嶋 →実績上も平石だし。選手会の役員がA1の場合は場で推薦するという不文律があるようにも聞いているし。平石がまだ選手会の役員かどうかは知らんが。

江戸川、平和島、多摩川:◎濱野谷、阿波、福嶋 ○その他の人たち →高橋を推薦するかもしれないが、しないと若松の推薦ももらえそうにないし。

浜名湖:◎菊地 ○坪井 →服部が出られないので多分菊地だろう

蒲郡:◎仲口 ○原田、赤岩 →愛知は蒲郡と常滑で推薦される人間が完全に別れているのでどちらに所属しているかだが・・・取りあえず仲口が蒲郡なのは間違いないし、人脈的にも有利だし

常滑:◎池田 ○新美 →人脈的には新美なんだろうが

津:◎新田 ○坂口 →井口を推薦する必要がないので、多分最優秀新人がかかっている新田を推薦するだろう、新鋭王座の出走権もあるし。

三国:◎中島 ○石田 →三国は煙幕を張っているように今垣は人気にかこつけて推薦回しにすると感じたね

びわこ:◎中村 ○吉川(弟)→新鋭王座の権利は取っているから吉川(弟)はないと思うが

住之江:◎石野 ○丸岡 →ここは多分石野だろう。銀河系軍団押しの競艇界の事情もあるので丸岡かもしれないが

尼崎:◎山本 ○鎌田 →ここは銀河系軍団ということで山本を出すだろう。

鳴門:◎濱村 ○田村 →ま、選手会の役員なのかどうかは知らないが、最近は好調なので濱村かな

丸亀:◎森高 ○重成 →ここも銀河系軍団ということで。

児島:◎山本 ○平尾 →さすがにここは田口を推薦するとは思えない。去年の実績なら平尾だろうが、一応山本ということで

宮島:◎西島 ○辻、市川 →一番西島が推薦しないとMBに出られそうにないので

徳山、下関:◎今村、寺田 ○白井 →ここは推薦する人材に乏しいのでたぶんこれで。大峯を推薦するという技もあるけど。

芦屋、福岡:◎瓜生、鳥飼 →ここも福岡と北九州できっちり分かれている。芦屋は瓜生だと思うのだが、福岡が誰を選ぶのか良くわからない。

からつ:◎上瀧 ○峰 →選手会の監事だから

大村:◎飯山 ○赤坂 ▲香川 →香川は冗談だが
[PR]
by spikework | 2008-05-18 21:52 | SG