人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笹川賞出場者発表

平和島競艇場で行われるSG笹川賞の出場者がやっと発表された。

1位は松井。狡いだけの王者の走りを見たい奴がこんなにいるとは思わなかったが、ドリーム戦で1号艇をもらうのはあまり嬉しいことではない(1号艇は必ず勝たなければならないし、勝ったら得点が上がるので2日目以降のメンバーがきつくなるから)のだけど。尤も平和島競艇場は大阪支部や兵庫支部におべんちゃらを使わないから元々きついけど(結果的に優勝しても知らん)。

2位は山崎。投票した様な気があるな

3位は濱野谷。投票した覚えがあるな。

とまあ、こんなところ。

東京支部は濱野谷の他は高橋、折下、長田にお情けの委員会推薦の熊公。しかし、折下とかに投票が集まるのは謎だ。

委員会推薦は熊公の他に新鋭チャンプの山口と岡崎。山口は妥当だが、事故が多くて休み明けになる岡崎を推薦するところがセンスの無さを感じるよね。投票で出るのならいざ知らず、そうでもないのにちやほやするから若いのに傲岸不遜な上に老成化したレースしかできない期待のレーサーが最近大量生産されているのに気がつかないのかね。



姉ちゃんは
横西奏恵、日高逸子、田口節子、海野ゆかり、寺田千恵、永井聖美。6人もいるな。

個人的には日高と寺田以外の女子リーグでぬくぬくと楽な編成で勝っている連中をだしても邪魔なだけだからどうかと思うが、永井は投票した記憶もあるので、こういっているのもどうかと思うが。横西とか田口とか記念で鍛えればつかえるとは思うが、今は楽しすぎなので運が良ければ準優進出くらいだろうな。
by spikework | 2008-03-13 23:59 | SG