非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

女子王座決定戦 優勝戦展望

津競艇場で行われているGI第21回JAL女子王座決定戦も優勝戦だ

メンバーは
1.横西奏恵
2.寺田千恵
3.栢場優子
4.香川素子
5.海野ゆかり
6.永井聖美

津の番組編成マンは正直言って、事故が多く、人気もない栢場や同様に事故が多く、人気もなく、弱小長崎支部で、結婚してい子持ちと人気が出ない要素満載の香川なんかに優出されるくらいだったら、垣内と田口を入れたかったんだと思うのだが事故のせいで思う様にはならなかった。

それでも、思惑通り横西と寺田で一騎打ちという構造は取れたのだから番組編成マン冥利には尽きるだろう。

舟券買う方にしてみれば糞つまらない思惑ばかりの固いレースを濫発されたので舟券を買う気もわかなくなったけど



1.横西:優勝戦はお友達は香川しかいないが、まあインだからあまり関係ないだろう。エンジンが多少弱いというのもあまり関係ないだろう。あえて言えば海野が動いてくるかもというところだが。

2.寺田:寺田は結婚していて、子どもがいて、しゃべることは旦那ののろけばかりと福岡にいた頃に比べるとだいぶ引きたくなるキャラになっている。その分横西よりも番組編成に押してもらえないのだが・・・

3.栢場:良くやった方だと思うけど本番はいらないでしょう。津競艇場は、事故が多い栢場はおとなしく後方を回って欲しいと思っているだろうし。

4.香川:良くやった方だと思うけど本番はいらないでしょう。津競艇場は、事故が多い栢場はおとなしく後方を回って欲しいと思っているだろうし。大体3枠、4枠は人気を上げる要素に欠けすぎていて誰もが押しづらい。せめて、横西や寺田水準の容姿で独身とか支部が大阪支部で選手会長の威光を得るとかだったらまだ押してもらえたろうに。香川は一応元大阪支部だが、裏切り者に大しては競艇界は厳しいからね。却って立場が悪くなっていると思うが。

5.海野:独身、容姿は水準以上(寺田・横西基準)。そろそろ年齢的に押しづらくなってきたのも事実だが・・・

6.永井:独身、容姿は水準以上(寺田・横西基準)。地元が常滑で津から見ると準地元。垣内がフライングでいなくなった後の番組のひどさと言ったら横西・寺田並みだったが。浜名湖で女子王座決定戦をやったときに続いての優出でまた6枠だ。常滑に女子王座決定戦をやってもらうように働きかけたら。

ま、1-2で固いと思うが、寺田が(一応)地元の児島競艇場の総理大臣杯がかかっているのがきがかり。寺田もおとなしいタイプではないからね。まして、優勝戦の不良航法なんてやったもの勝ちの現在のルールでは・・・
二人でやり合って事故った挙げ句に香川が優勝するという競艇界が悔やんでも悔やみきれない結果にならなければいいが・・・
[PR]
by spikework | 2008-03-09 09:19 | G1