非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

女子王座決定戦 準優勝戦予想

10R
1.栢場優子
2.大山博美
3.永井聖美
4.角ひとみ
5.池田明美
6.岩崎芳美

永井=岩崎かな買うなら。まともに予想するなら大山から外4点。

11R
1.寺田千恵
2.香川素子
3.淺田千亜希
4.三浦永理
5.水口由紀
6.田口節子

ま、寺田-淺田で固いだろう。買う気もわかない。津の番組マンに後押しされて超楽ないんちきメンバー構成で連勝を飾った田口は消して大丈夫だろう。あまり人気もないから関係ないかもしれないが

12R
1.横西奏恵
2.山川美由紀
3.海野ゆかり
4.長嶋万記
5.日高逸子
6.鵜飼菜穂子

津の番組マンのおかげで楽な相手もしくは楽な枠でしか戦っていない横西だが、予選を1位で通過したが、メンバーは一番きつくなってしまった。鵜飼、日高がどこまで入ってくるかだが・・
ポイントは山川がどうするかだが、あまりおいしくもない津の角なんかを取るとも思えないしな・・・山川が突っ張れば横西の楽逃げにだろうから意外につまらないレースになるかもしれない
[PR]
by spikework | 2008-03-07 23:59 | G1