人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岡崎敗れる

住之江競艇場太閤賞(G1)予選トップだった岡崎だが、メンバーが嫌がらせも同然な連中が集まってしまった結果負けてしまった。

どうでもいいのだが、去年だったら、たとえ勝っても優勝戦は1号艇にならなかったのだが、今年は1号艇になるように変更されていたため惜しいことをした。

最初に書いた様にメンバーがほぼ嫌がらせも同然だったからね・・・



ヴァーミリアンが勝ったようだ。

川崎記念を枠順発表後に取り消したような馬が勝つんだから、今回のメンバーは相当レベルが低かったんだろう。

競輪の東西王座決定戦だが今年は別府競輪場で行われた。

東は平原-後閑 武田-神山 新田-渡辺 山崎-佐藤-岡部だったんだが、山崎が逃げて佐藤が差して優勝。

西は北津留-西川 石丸-三宅  永井-濱口 小嶋-小倉 香川が単騎
永井の先行を石丸が追い上げて番手にはまり、番手捲りしたのだが、その上を小嶋が捲って圧勝。石丸番手の三宅が2着。
by spikework | 2008-02-24 20:54 | G1