人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平山に抜かれるなよ・・・

本日 ボートピア横浜に行ってきた

適当に地図を覚えていったのだが、意外に関内から遠い。
何故か携帯サイトの「きょうていなび」も「競艇iマクール」もボートピア横浜のことなんか微塵も書いていないのでもしかしてボートピア横浜はなくなったのか心配になったほどだ。

館内はビル一棟がそのままボートピアなのできれいだ。
4階と5階は指定席だが、5階にはエレベータでしか行けない。エスカレータはつながっていないのが困ったものだ。普段は階段も使わないみたいだし。


で、四国の地区戦をやっているわけだが、いきなり平山智加が水神祭。スタートを決めたわけではなくて、道中あっという間に抜き。斉藤なんかスローに構えた挙げ句、平山に抜かれている様では先が見えたね。

もっとも、そんなこと言って、今日平山に負けた奴を片っ端から消していったら

9Rで呆然としたけど
by spikework | 2008-02-10 21:42 | G1