非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

競艇各賞予想

2007年も終わったので
競艇の各賞を予想してみようとかいっても(正確には平成19年優秀選手)

最多賞金とか最多勝とか最高勝率とかは既に結果が出ているのでパスだ





最優秀選手:魚谷 まあ、湯川だの吉川だの言っている人間の気が知れないが、とりあえず他人に何一つ負けていないんだから申し分ないだろう

競艇記者大賞:なんの為にあるのかわからないんだが、今年から面倒くさいから上と統合して2冠戦にしたら

最優秀女子選手:該当無し。誰も活躍してないジャン

最優秀新人選手:岡崎だろう。ま、この程度の活躍で「若き天才」とか下にも置かぬ扱いをしていて、本人の上昇の芽を摘んでいる気もしないでもないが

特別賞:吉川と湯川。去年から特別賞はこういう基準になったらしいし
[PR]
by spikework | 2008-01-08 23:10 | その他