非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JRAプレミアム

JRAでは今年から特定のレースに限って払戻金の原資を018.gif5%上乗せするらしい

中山金杯と京都金杯、東京優駿と有馬記念の日のすべての特別レースということらしいので中山で5個、阪神で3個だろうか?中京の日程が良くわからないのだが(中山・阪神の2週目から始まるみたいだが)

妙に関東サイドに偏っているのは、馬の強さとは別に実権は関東が握っている競馬らしい。

で、配当金の上乗せで客を釣る必要があるのは、競艇の方がよほどだと思うんだが・・・・

JRAと違って施行者ごとに財布が違うし、人にあげる金はなるべく減らしたくてたまらない地方が実権を握っている限りなかなか配当がそうなるのは難しそうだが

特定のレースに限って、5%原資を減らす047.gifとかいうほうが余程ありそうだね。
[PR]
by spikework | 2008-01-05 23:41 | その他