非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

賞金王決定戦 シリーズ出場者決定

原田はチャレンジカップの後はフライング休みかと思っていたら、常滑に出られたのだね。

常滑はまあ地元だから、2日で4走全部1枠とかいうインチキでもやって無理矢理賞金王決定戦に出させるかと思ったら、さすがに3走。それでも、4枠、1枠、3枠の順と如何様をやったが三嶌の逃げ切り。

で、賞金王決定戦の出場者はそういうことで、シリーズ出場者決定している。

ぱっと見た感じ・・・

山崎智也が初出場だ。

決定戦でフライングを切った次の年はシリーズは除外だった他はすべて賞金王決定戦に出ていたらしい(ブレイクする前はシリーズにも出ていない)。結構すごいことだね。
[PR]
by spikework | 2007-12-01 23:01 | SG