非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イニシアルにする必要ないジャン

今月号の競艇マクールは競艇の広告特集なのだが

選手を出すと若い頃との変遷が激しいね。

そりゃ魚谷香織や石野貴之ぐらいなら判別がつくが

服部と松井とか濱野谷と山崎なんてさっぱりわからん。

99年の女子リーグは私服の姉ちゃんが6人だが鈴木綾以外はわからんぞ(姉ちゃんはカポックを着てなんぼだな)。94年女子リーグはカポックを着ているのだが・・・

笹本悦子・・まあ、わかる。
上田まゆ子・・選手で見たことないや
海野ゆかり・・わからん。かなり今とは違うな。
川田久子・・まあ、わかる。さすがに埼玉のアイドルだけあって昔はかわいい。
野中文恵・・カポックを着ているところを初めて見た。ちなみに判別はつかない。
西山佐緒里・・今はちょいと年齢なりになってきたが、2~3年前ならかなりきれいだったが・・・しかし、この頃はまるで判別がつかないね。

笹本が判別できるのは見られた期間が短いからだが・・・



松本進の今日は飲もまい!でスタート訓練でのテスト不合格になったの不名誉なかたの名前をイニシアルで発表しているが・・・

沖縄のK君では・・・

そもそも、今現在沖縄の選手は○島選手しかいないんだけど・・・・・
[PR]
by spikework | 2007-11-10 17:01 | その他