非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

戸田グランプリ

戸田競艇場の周年記念の戸田グランプリだが

地元の選手が頑張った結果10人中6人が予選通過だ。落ちたのは・・・ご老公と支部長と司会者と後誰だっけ?(白井だった。印象薄すぎるぞ)

ま、頑張った結果須藤が予選1位なのはいいとして、同じレースに平石、西村、滝沢、後藤と乗ってしまい、あまりにもローカルなメンバーになったせいかレース順も11Rだ(*^_^*)

ちなみに本日はギャル曽根がやってきて食べまくっていたのだが・・・・

前日は飯塚オートの全日本選手権でオート選手相手に食べまくっていた。

タレントも大変だね。

飯塚オートでは腹三分だったそうだが。
[PR]
by spikework | 2007-11-04 21:42 | G1