非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やまと競艇学校で103期生が入学

103期生が入学したがぱっと見た感じ、地域に偏りを感じる。ま、どうでもいいけど。

いつも気にしている、公営競技の姻戚関係だが
岡山の峰重氏は父親が競輪選手だ。叔母が稲垣一恵だが確か兄妹だ。岡山では有名な公営競技一家の出身だったはずだからな。

東京の柾田憂嬢は父親が柾田敏行だ。当然母親は宮本紀美だ・・・・。のんちゃんにへそにピアスをさせようとした娘だろう。父親が最近大けがをして死にかけているのに良く入学を決心するものだ。

もっとも、父親からしたら結構年がいってからできた娘なのによく入学を許したな。せめて、卒業しろとか言わなかったのかねとかどうでもいいことを考えたりして
[PR]
by spikework | 2007-10-06 23:14 | その他