非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

101期生登録間近

卒業記念が行われた様だが、優勝戦はイン逃げだ。ま、実戦になんの役にも立たない方法でも勝ちは勝ちだがね。

しかし、こんな時期から勝率上位の奴が勝利のためにわざわざインに入って逃げるというのが最近の競艇の先細りを表しているんだがね。静水面の山門のプールで逃げられたからと言っても・・・


今回は39人が入学して卒業は28人(詳しく調べていないんで期の入り繰りは不明)。姉ちゃんは10人入学して9人卒業と近年まれに見る量だ。

櫻本あゆみと金田真梨菜は父親がそれぞれ競輪選手。丸亀あたりで「ファンお好み選抜」父親の威信決戦とかしてくれないかな
[PR]
by spikework | 2007-09-21 22:21 | その他