非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

三国競艇場 クイーンカップ

最近の特別は大阪支部の奴とお零れにあずかっている兵庫の支部の奴を買えば儲かるわけで、またその2支部が大活躍のオーシャンカップも無事終了した。

8月2日から三国競艇場で女子リーグ クイーンカップがあるのだが、

まず第一に今年は例年の新暦の七夕またぎ開催から、旧暦近くの月遅れ七夕またぎになっている。(今年の旧暦の七夕は8月19日)

第二に選手紹介時に選手のサインをくれるらしいが相変わらずボール投げ入れ方式だ。危険だから投げるのなら別の場所で投げてほしい(ピットからとか)。

第三に元女子選手トークショーがあるのだが5日は「當瀬小百合トークショー」トークショーだ。元岡山支部の登録番号3050。だいぶ競艇歴の長くなってきた私ですら現役時代を知らん。どこから呼んできたのだろうか?→福井に嫁いできているらしい。ま、それはそれで自前の人間ばかり呼んでいて楽なトークショーでいいね。

第四に4日は「三上陽子トークショー」だ。さすがに現役時代は知っている。というかいきなりB1斡旋で将来を嘱望されていたことぐらいまで知っている。(支部は福井)。問題は・・・現役の最後は萩原陽子名だったはずなんだが・・・・
[PR]
by spikework | 2007-07-29 22:13 | 女子リーグ