非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

渡辺千草 優出77回目にして初優勝!

平和島のオール女子戦にはA1選手は角ひとみと池田明美しか斡旋されていない。
フライング休みやら現在行われているG1への斡旋やら大村競艇場の夢の初優勝決定戦の裏開催やらで姉ちゃんもA1選手は不足気味なのだ。

で、ここは東都の優出女王渡辺千草を優勝させるために何降り構わず平和島競艇場も番組を編成するか(もしくは、千草のエンジンだけニトロ入りにしてみるとか)と思っていたら、あにはからんや・・・・


直前の三国のオール女子戦で優勝してしまった!
準優勝戦で気合いの走りを見せて1着を取り珍しく優勝戦には内枠で乗れたのだが、1枠は機力充実の福嶋陽子、3枠は予選トップでこの節唯一のA1の角ひとみとあまり芳しくない状況。

レースはスタートが内よりがあまりよろしくなくまずそうな展開だったが、スタート良かった大外の森岡真希がまくり差しに入ったところで角ひとみをはじき飛ばし、影響を受けなかった渡辺千草が差し抜けてしまった。ま、勝つときはこんなものだね。



おめでとう!
[PR]
by spikework | 2007-06-17 19:45 | 女子リーグ