人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン交流ソフトボール大会出場者決定!

平和島のオール女子戦のプレイベントとして行われる
ファン交流ソフトボール大会の出場者が決定した。

リニューアルした平和島のホームページによると

出場選手は置いておいて

【男子選手】
3664鈴木賢一 4114深澤達徳 ・・・深澤は東京支部(山梨)だったような記憶があるが、鈴木賢一はいくらなんでも埼玉支部だろう。ファンサービスに余念がなくありがたいことだ。

【オール女子戦にでない選手】
3225松村昌子 3355橋谷田佳織 3693栢場優子 3778安達美帆 4286平田さやか 4419原加央理 3242尾崎朋美(元選手)

鈴木賢一のことを除いても埼玉支部が多いな。

【観戦者】
3083大塚治美 3177宮本紀美 3733濱村美鹿子 3766清水久美子
3845中谷朋子 3894池田明美 4125内田亜希子 4130木下真未
4225土屋千明 4283石井裕美 4414大澤真菜

出場するんだから前泊ついでに見るのもまあ自由だから。しかし、バンビはソフトボールをやっているところを見たことが無い。大きなボールを素手で打つのは得意なはずだが。



一番遠くからやってくるのは魚谷香織だ。
by spikework | 2007-06-16 08:28 | その他