非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

笹川賞 結果

瓜生が勝った。

1マークのターンは甘くて、王者松井に差されたが2マークで原田が松井に突進して吹っ飛ばして瓜生が抜き。原田の方は色々と言われているようだがちゃんと2着に残っているしね。しなきゃ3着以下なんだろうからいいんじゃないの。

王者はターンが甘かったね。後でぶうぶう文句をたれているようだが(住之江で王者に突進するような奴は出入り禁止だとか言っているのか?)。

濱野谷は最初から着ねらいなわけであんなものだろう。年末までずっと今亜調子だろうからな・・

田村は・・・・だめだね。5コースになったら勝ち目がないことがわかりきっているんだからね。三嶌のみならず原田まで入ってきたら3コースに入らない限り勝てるわけ無いじゃん。

三嶌は4コースにしかならなかったのが痛かったろう。
[PR]
by spikework | 2007-06-05 21:46 | SG