非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MB記念出場者発表・・・

SGモーターボート記念の出場者が発表された。

ま、どうでもいいがあきれ果てる選考の仕方でもう競艇場の都合でやりたい放題だ。
こんなことばかりやって、主催者と施行者と選手で客の金を搾取することしか考えていないから人気が落ちるんだと思うのだがね。

もうモーターボート記念は曲がり角に来ているので、いい加減選考方法を明文化するかトライアルレースでもやるようにしたら



桐生:江口。ここはまともだ。
戸田:平石。疑問度は高い。笹川賞に出ている以外はセールスポイントがない。
東京3場:阿波、斉藤、熊谷。気が狂ってんじゃねえの?競艇場が出したいやつを出すんだったらそう明文化してほしい。選考期間内にSGを勝てば施行者で選ぶというきまりでもあるんだったら別だが、そうでないのは丸亀の選考をみれば明らかだ。
浜名湖:服部。まあそうだろう
常滑:池田。多少疑問だが仕方がない。
津:坂口。井口でなければ誰でも一緒だからね。
三国:今垣。
びわこ:守田。
住之江:石野。ここは選びたいやつが次々にフライング休みになったので仕方がない。
尼崎:鎌田。なんでこいつなのかね。人気では松本の足元に及ばず、実力では吉川と比べようがないだろうに。
鳴門:浜村。ま、よほど浜村は鳴門での地盤が固いのだろう。去年に続いて今年も疑惑の選出。
丸亀:三嶌。他に選手もいないし。
児島:川崎。誰でも似たり寄ったりだとは思うが。
宮島:西島。今更西島ね。というかなんで辻じゃないのかがさっぱりわからない。
山口2場:寺田と白井。妥当かな。白井はいくら出しても無駄だと思うが。今年の笹川賞や一昨年の総理大臣杯を見る限り。
福岡3場:田頭、平田、吉田。選考期間中に活躍していない田頭や○○○の平田なんかを選出するなよ。吉田も総理大臣杯を見る限りSGでは恵まれて優出程度の実力だからな。
からつ:上瀧。
大村:赤坂。辞退かと思った。

わかったことは全く興味がわかないと言うだけだが。
[PR]
by spikework | 2007-06-02 22:48 | SG