非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

100期デビュー中

競艇データの宝庫「ひまひまデータ」を見ていると100期がデビュー中だ。

ぱっと見た感じかなりすごい。
一人を除いて悲惨な成績だ。デビュー節の勝率が1.0未満の選手もいるようだ。多摩川デビューの3人は3人で現在12回レースに出てオール6着のようだし。

ま、静水面の山門で内から逃げることばかり教えていたら実戦になって外を回ったって、素人の集合の訓練生内でもやれないことが、経験者相手にやれるわけでもなく、こうなることは見え見えだと思うのだが。いい加減あのぬるま湯環境でイン逃げやら基礎もできていないのにモンキーターンとか教えるのはやめにしたら。というかモンキーターンは本栖湖以外では訓練禁止とかにしたら。
[PR]
by spikework | 2007-05-19 08:00 | 一般戦