非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

競艇名人戦

競艇名人戦も本日が準優勝戦の日だ。
コース争いはそれなりに、ターンのスピードは控えめにといったところだろうか。
面白いは面白いけどね。でも、多分面白いのは選手がみんな真面目にやっている(他の全国発売のレースは出られないような面子だから)のと選手のレベルが同じくらいで勝負になりやすいということだと思うけどね。

一般戦なんかA1とB2くらい実力の違う人間が走るので見ていて何が面白いのかと言いたくなるのだが。

競艇殿堂入りメンバーによるエキシビションレースは予想通り鈴木弓子が6コースになった。レースは3人がコース争いで遊んだあげく、黒明の捲りが決まるという筋書き通りのようなレースだった。
[PR]
by spikework | 2007-04-21 08:11 | G1