非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

競艇殿堂入り選手発表

競艇殿堂が設立されて競艇殿堂入りした選手が発表された。

選手は倉田栄一、北原友次、岡本義則、小林嗣政、長嶺豊、安岐真人、黒明良光、中道善博、松田雅文、鈴木弓子。

ま、予想通り長嶺豊が選ばれた。正直言って実績的には圧倒的に劣る長嶺が最初の殿堂入りに入る理由なんかなんもないんだがね。まあ、そのための言い訳かどうか知らないけど、松田雅文まで殿堂入りしているけど。

まあそれは置いておいて殿堂入りのうち引退が近い男5人+鈴木弓子でエキシビションレースをするらしい。もしかしたら、中道の方が小林より早く引退したんだっけ?

それはそれとして、鈴木弓子も随分と競艇界の貢献に顔を出すようになったものだ。100期生の番組にも出ていたし。いくら選手の嫁とはいえ、現在は完全な一般人だけに山口百恵のようにまったく出てこなくてもおかしくはないのだが・・・

それはそれとして、エキシビションレースでは大外なのは間違いないから、鈴木弓子は買えん。
[PR]
by spikework | 2007-04-12 22:39 | その他