非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

モーターボートレディスダービー 優勝戦

色々あって、全然見ていないのだが
売り上げは初日、2日目が3億を超えて、3日目、4日目は2億5000万いっていなかった。準優勝戦は3億売れていたが。

ここのところの多摩川の売り上げよりは随分売れているイメージがあるのだが、3日目、4日目の売り上げの落ち込みはどう考えても戸田が開催されているからだろう。

結構離れているように思えるのだが、影響はあるらしい。

優勝戦は内から 横西、安岐、海野、淺田、金田、田口。いまいち興味が沸かない。

横西は去年も優勝戦は1枠だったような憶えがあるな。安岐が横西のお友達で同期の池田浩美の伝手を生かして、人の良い横西から1着を奪えるかどうか何だけどね。
[PR]
by spikework | 2007-04-08 08:17 | 女子リーグ