非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

また恵まれ

浜名湖でのSG、グランドチャンピオンシップですが、恵まれで、原田が優勝。かなり攻めていたので、魚谷がスリット00でのこしても原田が優勝だったでしょう。
しかし、売り上げは壊滅的。準優勝戦は予選の約2倍売れてまあまあだったのに、肝心の最終日が2割5分増し程度だった上、優勝戦でフライングのため返還。いくらが目標だったかしらないが、売り上げは総合計170億弱しかあがらず内10億弱は返還。自分たちの都合で、トリプルドリームだの予選の結果で優勝戦の枠を決めるだのしているからだと思うね。
[PR]
by spikework | 2004-06-27 22:47 | SG