非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

モーターボートレディスダービー

4月3日から多摩川競艇場でモーターボートレディスダービーが行われた
初日なので選手紹介があったのだが

ここのところはイベントスペースがあるので雨が降っても変わらずにやれる。吹き抜けなので寒いが、その分外光が入るので明るいのが良いところだ。

まあ、しかし司会の伊藤 政昭氏がいきなり栢場優子にA級復帰へ頑張れとかいってむかつかれるし、西坂香松は丸亀を公傷で去った香川君にラブコールを送っているし、そもそも地元のA級の栢場優子をドリームトライアルにも送り込まなかったりとまあ散々な運営だった。

多摩川も係員をたくさん送ってスムーズな運営に心がけているのはいいんだけどね
[PR]
by spikework | 2007-04-03 22:48 | 女子リーグ