非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名人戦ちょい悪オヤジ選抜戦

戸田は西島が勝った。今更西島の駆け引きに負ける奴がSG常時出走級にいるとは思わなかった。ここがSGを勝てる奴と勝てない奴の差なんだろう。もう少し精進しないと絶対にSGは勝てないな。

三国は魚谷が勝った。さすがはそのSGを勝った奴。

大村競艇場では名人戦が行われる
今年の新鋭王座も大村でやっていたが、そのときはイケメン選抜だった。そもそも今更イケメンとか行っていること自体が人の10歩くらい後ろを走っている競艇らしい。
名人戦はちょい悪オヤジ選抜戦だ。少しは時代が進んだ気もしないでもないが、それでも2年は遅いよな。

そもそも、競艇界では大○を筆頭に本当に悪そうな顔をした奴や山元愛の元旦那とか4242とか本当に悪い奴はいるんだが、LEONが似合いそうな奴はオランだろう。
[PR]
by spikework | 2007-03-11 22:32 | G1