非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

徳山女子王座決定戦 準優勝戦

準優勝戦だ。とりあえず宮本紀美を応援しているのだが、頑張って欲しい。

その宮本紀美が準優勝戦の勝負かけを決めたのが4日目の12Rだ。
何にもなさそうなところを無理矢理差して勝っただけにまあ明日もね。

ところで、同じレースで勝負駆けだった森岡真希だがまあ競りに弱いことを見せつけて最終的には5着だ。1周2マークで突っ込んで小松原恵美を煽って不良航法だ。

しかし、あれで不良航法を取られていたら選手全員不良航法で帰らされそうだ。

売り上げ目標は95億らしい。
現在47億売り上げているので目標達成は何とかなるだろうか。併用発売が多いのが問題かもしれないけど。



しかし、不良航法を厳しく取るなら厳しく取るで構わないんだけど順番が逆に決まっているじゃん。
[PR]
by spikework | 2007-03-02 23:36 | G1