非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

冬雷

今は冬なんだから冬の嵐なのは当たり前なんだが、昨日は春雷だったわけで
季節感が逆になっているな。

そのせいか、常滑競艇場は優勝戦がなくなってしまった。どうも6Rまでしていると(半分かな?)その日が成立してしまって順延が効かなくなるらしい。

多摩川競艇場では開催していたのだが、HPを見ると4R終了後には3Rで初勝利を上げた松本晶恵の水神祭模様がUPされていた。ものすごい速報性だ。
で、その模様をリプレイで見ると江戸川でもかくもあるかというくらいの濁りようと波の立ちようだ。江戸川だったら流れもあるので確実に中止だろうが。
後半のレースで猛然と飛び出してF2になったのには笑ったが。落合直子並みに押さえの効かんやっちゃな。
[PR]
by spikework | 2007-02-15 22:50 | 一般戦