人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地区戦予想 続きの2

浜名湖競艇場で行われている、東海地区戦が明日優勝戦だ。序盤から浜名湖競艇場はやりたい放題で、愛知支部の連中にペナルティをつけまくって(自地区の坪井はフライング以外は無罰)得点を落として、静岡支部優勝戦独占計画を発動させていたが、準優勝戦で頼みの連中が星を落としまくって最終的には静岡と愛知が3対3だ。

2着本命だった徳増君がいなくなってしまったのは残念なのだが・・・
内から金子、服部、都築、山崎、横澤、柳沢。

内が静岡ペラグループの両巨頭だけにコース争いはまあ起きないだろう。浜名湖の帝王服部が本命だね。服部も年末に燃え尽きた奴か先がない奴の哀れみのためかにある名ばかりのSGを勝たなくて良かったね。勝っていたら今節はフライングだろうし。





【九州地区戦】
九州地区戦は福岡競艇場で行われる。
マクールは未だ中村亮太にご執心のようだ(長崎で未来があるのは中村だけだとか書いている)が、今節は出ていないし。A2だからか。
九州は唯一A1だけで行われる地区戦のようだ。

オールドネームの植木、上瀧が売りのようだがね。まあ、地区的に言うと吉田がいい加減なんとかというのが確かなんだがね
by spikework | 2007-02-06 22:22 | G1