非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

競艇マクールアンケート2007年はこの選手を狙え!

さて、本日は平和島競艇場に行ってきたのだが
固そうだと思ったら本当に固くて飽き飽きしていた。1レースだけ事故があって3万円とかなっていたけど。まあ、当然それも買っていないし。

一番面白そうな準優勝戦の11Rは阿波と高橋がフライングで目も当てられない結果になっているし。




ところで、競艇マクールが毎年恒例で行っている、今年はこの選手を狙えというアンケートだが、今年は携帯でも応募している。もしかしたらSNSでも応募しているかもしれないが、私はSNSは登録だけで後は見ていないので知らん。

1.今年SGを勝ちそうな選手3名
松井繁(笹川賞)と山崎智也(オーシャンカップorグランドチャンピオン)は本人達の性格から考えて固そうだ。あと一人は誰がいいか考えたのだが、まあ総理大臣杯は若い選手が勝ちそうだ。既にSGウィナーな選手をチョイスしても仕方がないから井口や平田、村田、田中豪といったところが候補だろう。まあ、恐竜野郎は競艇のダーティなイメージを増幅させるだけだからパスした方がいいかもしれないけど。

2.一般戦で荒稼ぎしそうな中堅選手:明らかに一般戦番長な深川や徳増、赤岩といったタイプを選ぶべき何だろう。もっともこれらの連中は記念に斡旋されるかもしれないけどまあ結果が出ずに後半は一般戦周りだろうし。

3.新鋭リーグで飛躍しそうな選手:ここは三井所か峰の九州勢の内新鋭王座を勝たなかった方

4.女子リーグで飛躍しそうな選手:単純にいけば、三浦永理。もっとも私は三浦は嫌いなのでね。初優勝の可能性があるのは他には安岐奈緒子、金田幸子、宇野弥生くらいか?長嶋はもう少しがんばんないと厳しいだろう。後は更にがんばんないとね。

5.一押しの選手:好みで

6.自分の地区で今年特注という選手:私は東京支部周辺に住んでいるのでチョイスした結果千葉の杉山にしたんだが・・・
[PR]
by spikework | 2007-01-07 22:06 | その他