非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

平成18年度の売り上げ情報

a0019581_18131983.jpg

新鋭王座は1月に大村競艇場であるわけだが、このポスターが上のだ。
今村と上瀧は新鋭王座を勝っているが後の連中は優勝してないじゃん。まだ、田村・原田・市川・服部・烏野・長岡・西島・山室と新鋭王座を優勝してSGを獲った奴もいるのだからその連中を使うべきだろう。相変わらず看板に偽りある艇界だ。

もっとも最近の新鋭王座、ここ三年ほどぱっとしない関東の連中が勝っているためポスターの連中の領域に達するのは難しいだろう。中野次郎はそういうのもまだ可哀想だが、偽哲平に至っては今期A2と平池コースだし。ポスターだけを見ると新鋭王座を適当に過ごしてSGへの力を蓄えようとも見えなくはないな。





で、平成18年度の売り上げ情報が発表されている。
SGの売り上げがむちゃくちゃだけにめちゃくちゃダウンかと思ったら意外にそうでもない。もっとも100億円マイナスだが。
[PR]
by spikework | 2007-01-03 18:24 | その他