非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

有馬記念

有馬記念の枠順が発表された。

ま、JRAの意向もあってディープインパクトで固いと思うが。対抗になりそうなドリームパスポートは菊花賞、ジャパンカップと使ったことが気がかりだし、あろうことか同じ枠だ。

一応三歳馬の強いレースなのでアドマイヤメインなんかが良いのではないか。
枠の3=6で鉄板と見た



賞金王決定戦が始まってとりあえず、売り上げは29億円売れたようだ。
3日間で75億円。

立川で行われるグランプリもコメントが発表されたが
並びは 山崎-佐藤-有坂の北日本ライン
手嶋-後閑の群馬ライン
九州は井上、吉岡、合志でどう並ぶか考慮中。小倉は九州の並び次第。分断には行かない模様だ。

また、北日本ラインが本命なのだろうが・・・・
何が勝つかは分からない。
[PR]
by spikework | 2006-12-21 23:40 | SG