非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

SG賞金王決定戦初日の枠番決定

まあ、どうでもいいんだが初日の12Rは賞金順第二位の松井が一号艇の方だ。好きかってやるのは仕方がないんだがわざわざ賞金順に枠番並べるとか決めたんだから、メインは賞金1位の奴が1号艇の方にするべきでは。

まあ、売り上げの上がらない桐生の田舎者をスターにする気がない、売り上げ至上主義の競艇界ではそうもいかないんだろうけど。


賞金王シリーズでは村田修がやはり怪我で欠場で日高が繰り上がり出場。一応ドリームから出場の植木さんは今のところ、地元の芦屋の記念は欠場してもSGには出るみたいだが・・・・
途中帰郷する可能性は依然として高い。
[PR]
by spikework | 2006-12-06 23:12 | SG