人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に気まぐれに更新される競艇での散財振り


by spikework
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浜名湖賞で強力タッグ

G1浜名湖賞のWEBサイトで「柴田稔&メディアターナー&野中文恵が強力タッグでG1浜名湖賞を斬る!」の強力タッグだ。

柴田稔はともかく、メディアターナーとか野中文恵が"強力"なのかどうかは疑問だ。

まあ、浜名湖競艇場はメンバーが殆どB級という今年の女子王座で100億以上売り上げを上げたような記憶があるので期待しているのだが。



なんと言っても、丸亀でやったSGはいくら節間フライングが多発したからと行っても売り上げが140億円にも満たないという散々な結果だ。
理由もいろいろとあるとは思うが、一番の理由はG1もSGも似たようなメンバーで似たようなレースしかしていないんだから飽きるというか見てもつまらないからだろう。
SGクラスの腕になれば、賞金を稼ぎすぎて、来年以降の賞金減を見据えると稼ぎすぎると税金が大変とか言う理由でもない限り楽にインに入った選手が優勝するんで、博奕を打つ気になれないよね。
by spikework | 2006-11-29 22:28 | G1